2009-07-01

フランクリン・プランナー

フランクリン・プランナーを使い出して数年経つが元々飽きやすく怠け者な私は最近では持ってるだけになってしまった。

同じプロセスを踏みさえすれば別にこの手帳を使い続ける必要は無いのだが

それなりの金を払ってしまった手書きの手帳であるプレッシャー

がなければさらに早く投げ出してしまうのは目に見えている。

もうやめようか迷ったが結局使い続ける事にした。
ただし、これまではウィークリー・リフィルとデイリー・リフィルの両方を使っていましたが、最近では使いこなせていないため、日々のプランニングのみ行う事にしました。
ホントは毎初めのプランニングも必要だと思いますけどね…

てなわけで心機一転、自分の価値観、目標などを見直して充実した日々を送るのだ







明日から!!
ダメ人間だorz


フランクリン・プランナーは本当にいい手帳だと思いますよ
ちゃんと続けていれば、ですけど

0 件のコメント: