2008-03-05

Blogger 改行の変換

今頃ですけどBloggerの「設定」→「フォーマット」に「改行の変換」って項目があるのに気づいた。


これを「いいえ」にすると改行が<br />に変換されない。つまり自分で<br />を入れなければならなくなるようです。

こんなことしなくてもWYSIWYGエディタで入れた改行はHTMLでは <br /> + 改行 にしてくれればいいのにと思いました。

HTML編集する人はHTMLに入れた改行を勝手に<br />に変換されたくないよね?普通。

「いいえ」にしたいんだけど過去の投稿も全て直さなきゃ行けなくなってしまうので迷ってます。

0 件のコメント: